Entries



しんどい

何かその辺にいるBOTに絡んで種植えてたらPKされた。あぼん。

最近アンカーで被ゲットが増えてきてるから2%減るのはだるいなあ


まぁ萎えるって事はないけどな。


で、装備をDC重にするべきかどうかで最近悩みモード

するなら盾も買いなおさなきゃだしなー


実際一番不安なのは火力面で大丈夫なのかという話

ネクロとかには強くなるかもしれないけど、今よりさらに火力が落ちる

ソロだとGETしきれないかもなあ、という問題


2着持つには重量がきつすぎる


うーむ。

障害物が

どの辺までが遮断してくれるのか良く分からなくなってきた

とりあえず回ってりゃいいだろーっつーのもあるんだけどね。


亡者にある大きい木だと正直ほとんどの部分が貫通してくる

何か壁と木だと若干感覚がちがわね?って今日亡者で思った。

まぁ何が言いたいかっていうと



あんかーうざ。

imasara

だけど城取れたね

おkwwwwww

しかし俺は刻印終わってからリアル修羅場入るって言う最高の玄武を発揮してしまうわけで

チャットもせず見ずひたすら近くにいる人についていくだけwwおkww

ろくにレーダーも見ずに適当に歌って、まじクソみたいな動きしか出来なかった。


ちょい悔しかったね、うん


で、あと!

最近うちの血盟チャに逆毛が蔓延しています助けてくださいhhh

おちゃ様へ

ちょい諸事情でリアルぐだってたってのもあるんだけど、

8時半にって件ばっちり忘れてました^^;


いやほんとすいませんジャンピング土下座します。


でもちょっとだけリアルも本気で修羅場だったので察してくださいうぇ;

ソロ巡回の限界を感じた

つーかナメ仕様すぎてやばいよ;

70前後と思われるネクロから余裕でアンカーがかかる時代。

グルームももらってないし、BSも抜いていったにもかかわらずだー。-

これでも歌だからソロでもMR1500は越えてる。


はぁー。

射程の関係で最低400まで近づかないと殴れもしない

殴りもしないで600以上の距離を保ってるといつか帰還される

帰還スク使ってる間に近づいたらキャンセルされて直アンカー

・・・・。

これは厳しくなって参りました

他の職が相手でも最近GET出来るって事が減ってきたなぁ

どうも相手さんのレベルが上がってくると火力が不足してくる

本職じゃないアタッカーの苦悩ですね


まいったまいった



それでもハウラーにだけは意地でも負けたくない、し負けるつもりはない

負けたらまじ顔真っ赤になってるんで察してください

ぽるなれふ氏のブログに

シンガーにはまず負けないって書かれてた件

っは、これは見返すしかなくねwwwwwwwwwwwww


まずバイウムだろ

でザケン買うだろ

でマジェ重買って


・・・


金ためてから出直して来いって事ですね、、、



旅に出ます。

オリンピアの話でもしようか

書くことがねえんだよksg

でもリネもろくにできねえ

ああ暇だ


つーことで今回はオリンピアを頑張って見る計画1。

つってもさあ、特にやる事もないよね;;

俺がやってて思ったのはシンガーに必要だと思える装備は

防具
タラムローブ
タラム重
マジェ重

ぐらいだ!インペは持った事ないからわっかんねえ。

で、武器だけど
エビ杖BTB
エビ杖フォカ
ヘルナイフメンタル
フォゴトンフォカ
ドラコフォカ

これだけ揃えば完璧ですね^^
BTB、フォカ、メンタルは歌でも効果乗るから適当に連打してれば割とかかる。

フォゴとドラコは言わずもがな

入ったら速攻バイタルとBTB。相手見てメンタル入れるかどうかは考えましょう。

で、俺の現在のMPだと最大で7曲まで歌を入れることができます。

オリンピアはルールで試合開始時にHP、MPを全回復してくれますので、7曲フルに入れましょう。無駄でも。

まぁよっぽど無駄なのはいれなくてもいいけど^^;

いっぱい入れてるとキャンセル対策にもなるし意外と便利よ!

んで始まってしまうととりあえずやる事っつったら殴るしかねえ

アレストが決まればサイコシンフォニー、UDを使う。

ドラコは状況を見て、打ち合っても勝てる状態でのみ使用

UDしたのに距離置かれてオワタとか寂しすぎです、アレストで引き離されないようにしましょう。

1vs1でヘイトはちと微妙。闘志POTもないし回復手段がほぼ完全にないため、無駄な動作は出来ません。

Eヒールとか使ってる間に減る分の方が明らかに多いです、死んでください。


何か無駄に疲れた。けど自己満足。

今度は職ごとに考察してみたいな。

みんなのいじめが

ひどいと思いませんか


最近なんかメインPCの調子がよくないわけで


リネすら出来なくなりつつあるわけで


3月の中ごろに引っ越してPCも買い換えるから最悪それまでには出来るんだけど、


・・・できないのはダリー



今週30祭典空気ったりと何かとぐだりすぎです俺



何かよくワカンナイ日記になったな


ま。いっか。

気づけば

キキの日記で無言の圧力をかけられていた






・・・・更新しよう・・・ッ





追記を表示

塔見たら分かると思いますが

2度目の英雄なれました。ありがとうございました。


英雄になっても、水瓶はろくに巡回しねー!って言われても仕方ない。


祭典Wizしか育ててないんで;;



そろそろ巡回にも多少力を入れたいところだけど、60にも参加してみたい。


それだけの本能でまだWizを頑張ります。


でもあきました。ぬるp
