Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦争ね戦争

弓は持たないのがやっぱ賢いと今更痛感

持ってると強いっちゃ強いんだけどねー

どうも俺はまだ初心者オーラがぷんぷんなので弓持てるほど偉くないです


まとめて考察しとくと

グル城はね、正直反省ですよ反省

ま、確かによその勢力に頑張ってもらうのも手だし、

戦場から帰還でクリエラすんのも仕方なかったりしたよ

けどね、無意味なENDがあったり動き見てもね、うん

ま、皆いい薬になったんじゃないかと思いますよ、俺も含めてね

んでギランっつーかアデン

はっきり言ってつまらんかったけど我慢って重要だよね

指揮チャはちゃんと見ろっつうのが何で分からんのかね。

もう勝手にいく人は今後見捨ててもいいんじゃないかと思うぐらいキレそうだった

後某ファントムさんはお察しで、

赤なってみなぎりまくるのはいいけどカウントはしっかりね。

遺品拾えなかった俺も反省しました。ごめんなさい


相変わらずSSも何もない日記ですが^^;

言い訳するとね!まず俺のPC重くてSSなんて撮ってる余裕ねーべ!

後ね!!!!



SS貼り方難しすぎじゃねこれ^^;^;^;^;^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

