Entries



-件のコメント

[C86]

ちょwww
なんで様づけlol

[C85]

>>うたひめ
ぼくのりんくはそのうちこうしんしますね。たぶん。
かねはじぶんでためれHage^^

>>yuuk様
おひさしぶりでございますW
ぼくはきょうもげんきです
  • 2006-06-19
  • びん
  • URL
  • 編集

[C84] 発見@v@

うひゃw
びんチャンおひさーw
いろんなとこ伝っていってたらたどり着いちゃった@p@;;;
足跡ペタペタしとくー^w^ノシ

[C83]

僕にもお小遣いください^-^
@勝手にリンクしてみた!!!w
  • 2006-06-18
  • 歌姫
  • URL
  • 編集

[C82]

>>ラクスさん
是非頑張ってくださいW
  • 2006-06-17
  • びん
  • URL
  • 編集

[C81]

釣りの仕方を覚えました!w
  • 2006-06-17
  • ラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何かちまちま見に来てくれてる人もいるみたいで

大変申し訳ありません<>;

ええっとですね

言い訳しちゃうとですね

忙しかったんですって!



・・反省します


レベリングのほうは今週は完全に進んでないかなー

自分でも完全に妥協した感があるw

でもね!意外とお小遣いためてためてしてるから!

もうちょいためたらまた装備買いなおしてグラに戻ろうと思います。

ああ後今日は暇をもてあましてる皆さんのために釣りを紹介しようかと


思ったわけです。

↓釣り紹介



めんどいからやっぱやめよう

6件のコメント

[C86]

ちょwww
なんで様づけlol

[C85]

>>うたひめ
ぼくのりんくはそのうちこうしんしますね。たぶん。
かねはじぶんでためれHage^^

>>yuuk様
おひさしぶりでございますW
ぼくはきょうもげんきです
  • 2006-06-19
  • びん
  • URL
  • 編集

[C84] 発見@v@

うひゃw
びんチャンおひさーw
いろんなとこ伝っていってたらたどり着いちゃった@p@;;;
足跡ペタペタしとくー^w^ノシ

[C83]

僕にもお小遣いください^-^
@勝手にリンクしてみた!!!w
  • 2006-06-18
  • 歌姫
  • URL
  • 編集

[C82]

>>ラクスさん
是非頑張ってくださいW
  • 2006-06-17
  • びん
  • URL
  • 編集

[C81]

釣りの仕方を覚えました!w
  • 2006-06-17
  • ラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

