Entries



-件のコメント

[C80]

それはあるな
多少反応遅れてでもあいさつはすべきだと思う
  • 2006-06-08
  • あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もちべ保つのも重要なんだけどね、

レベルとか効率とかは気にしたら負けだと思ってる

高校生やってる間はどんどん抜かれてるのもしゃーないと思ってるし

この先で行き詰ると本末転倒。

萎えてる人もそう悲観せずにゆっくりいきましょう。

焦ったっていい結果が出るわけでもなく、その人にしか出来ない事だってあるわけで。

周りが早いと気持ち的な問題が出るのはあるかもしれないけどもねえ。

で、ここ最近ずっと俺が思ってた事。
やっぱさ?

血盟組んでる限りはさ、

挨拶ぐらいはしようよ

そりゃたまには意味わかんない事言って

おいするーかよwwwwみたいな流れになることだって

あるよ。そりゃね。

けどさ

挨拶ってさ

最低限度の事だと思うんだよね。

そりゃAFKしてる人に挨拶しろっていうのは

無理だけど

狩りしてて忙しかったとか

気づかなかったとか



ありえないべ?

1件のコメント

[C80]

それはあるな
多少反応遅れてでもあいさつはすべきだと思う
  • 2006-06-08
  • あーく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

