Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

俺もミューズでレイドに行くとしても行き先は選ぶつもり
WIZより立場が上になっても自分を安売りするつもりはナイ
弓PTといっても知り合いはファントム数名とbrad位し買いません

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

75までの必要時間を計算してみよう

あまりにもネタがなくなったので妄想で繋ぐ作戦

今の狩りだと平日は1日3% 休日がおよそ10%なので

一週間で35%計算なわけです。おっそ;;

誤差を考えて3週間で1レベルと計算してみると、約14週間=3ヶ月と2週


9月の半ばですかね^^;

75近くなるほど恐らくペースも下がるので10月入るぐらいになりそう

・・・・

その頃には確実にInしてないだろうな俺^^;

狩りたいけど受験という果てしない無限ループに苦しみつつ

どうやればサブクラス目指せるか考えてきます。ヒントください。


>>づんひるさま
歌がWizと組みづらいのはだるいね
ただちょっとずつ弓も育ってきてるみたいだしそろそろ弓PTとかも十分にアリだよね。
ま、3次になってもWizとは組みたくないなという今の俺の妄想
スポンサーサイト

1件のコメント

[C79]

俺もミューズでレイドに行くとしても行き先は選ぶつもり
WIZより立場が上になっても自分を安売りするつもりはナイ
弓PTといっても知り合いはファントム数名とbrad位し買いません

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

