Entries



-件のコメント

[C76]

自慢厨降臨
シンガーが生きるも死ぬも弓職さんたち次第ってことで・・・
シンガーがWIZと組めるのは3次からだしなぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメントに自慢厨がっ

136の倍がなんだ倍が!

ボーリングは100点満点。ぐるにゃんえらい


さて、また始まった学校憂鬱ですねhhh

なんといいますかね

月曜に学校をいう苦行を乗り越えてですよ?

帰ってきて露天を見ると、だ

1,5Mで買ったフェニは2,8で売れてるWWWWWWWW

とか思って調子乗ったのも束の間


おい。Inできねーぞ


空気読んでなさ過ぎたのでつってきます

ていうか病院行って来ますマジで。

黎明の皆様ごめんなさい^^;





あ、戦力になってねーよHageってのは内緒の方向で

1件のコメント

[C76]

自慢厨降臨
シンガーが生きるも死ぬも弓職さんたち次第ってことで・・・
シンガーがWIZと組めるのは3次からだしなぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

