Entries



-件のコメント

[C75]

調子のいいときは1ゲームで136の倍いきますお


自慢です
自慢です
自慢です






空気読めてない気がしたので帰ります
  • 2006-05-29
  • DUNHILL
  • URL
  • 編集

[C74]

あれ、おいら100点いったことないんだけど、ボーリングって100点満点だよね?^^;;
  • 2006-05-27
  • ぐるにゃん
  • URL
  • 編集

[C73]

おま^^;

右手負傷して狩りできなくなったら大変じゃん?
  • 2006-05-26
  • びん
  • URL
  • 編集

[C72]

マウス持つ手を大事にしてる瓶にワラタwwwwwwwwwwww


確かに大事だな
  • 2006-05-26
  • キキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

っしゃあああああああああああああ

テストが終わった日。

何か無意味にボーリングに行かされた日

大切なマウス持つ右手を負傷するわけにはいかないので

ひだりてで

なげました

すこあが

2げーむごうけいで

136

かなしくなりました

テストの結果はもう気にしない。俺はあのハゲが嫌いだ。

んじゃ狩りしよう。またねっ☆ミ

4件のコメント

[C75]

調子のいいときは1ゲームで136の倍いきますお


自慢です
自慢です
自慢です






空気読めてない気がしたので帰ります
  • 2006-05-29
  • DUNHILL
  • URL
  • 編集

[C74]

あれ、おいら100点いったことないんだけど、ボーリングって100点満点だよね?^^;;
  • 2006-05-27
  • ぐるにゃん
  • URL
  • 編集

[C73]

おま^^;

右手負傷して狩りできなくなったら大変じゃん?
  • 2006-05-26
  • びん
  • URL
  • 編集

[C72]

マウス持つ手を大事にしてる瓶にワラタwwwwwwwwwwww


確かに大事だな
  • 2006-05-26
  • キキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

