Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうなんだろうね

まぁいいや、俺は何も構わないと誓ったんだ。

後個人的にレイドについてだけど

分配ウマーとか言われてもそこまで羨ましくはないけど、

長時間レイドという団体に縛られてるせいで普通のPTがなくなるのは勘弁して欲しい。

確かにうまい事はうまいんだろうけどね

これも誰が何をしようと個人の勝手ってのもあるんだけどね。

何か城目指してるのか目指してないのかよくわかんなくなって来た

皆色々意見はあるだろうけど、俺の意見は

城という基盤を元に行動を展開していきたいって言ったんだけど、

何か皆と俺の考えは違う気がしてきた今日この頃

勉強で疲れてるだけだ、ネガティブに考えるのはやめようと今日もおもふ。

ちょっとびびりましたよおれ

ありこ!
最初何かの苦情かと思って焦りました^^;^;;
Wisコワイコワイ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

