Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

全然気にしてないよ。リアルとの兼ね合いを大切にみなぎるのだ!

@エロゲはほどほどに^^;^;^
  • 2006-05-19
  • げんぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふーりん様すいません

色々あってちょっとさぼってました

何があったかっていうと



キーボードがおかしいんです。

ええ言い訳です;;

でもねでもね!

何かテーブルの上に置くと使えないんだけど、膝の上に置くと使えるのよ!

何このキーボード膝フェチ????

でもちょっとずれるとすぐにまた動かなくなるって言う果てしなく意味わかんない状況

参った参った

んで、リネの方

正直ここまでリアルがんばる子になるとは思わんかったけど、

予定通り夏までに75は無理くさいです;^^;

正直最近Inも減ったしこの際ダマ売って転売オンラインに走ろうかと思うわけです

最初のうちはダマ売ったら後で値下がりすんじゃねー?とか思ってたりも

してたわけなんですけど・・・!

この鯖にそれを要求するのは不可能というものでしたね。

まぁおとなしく転売に走るかもしくはダークリージャンに挑戦しようかと。

失敗したらリアルに帰ります;^^;

もしくはマジェ重でもかってソウルボウかなーって思ったりもしたけど、

こっちは高すぎですいりません。

さようなら^^;

まぁたまにInしても狩り出来る時間が確実に少なくなってきてるのは間違いない

その中でもどかしい事あるとすぐ腹立てるのは改善しますすいません。

後今日の謝罪とその他
玄武さんえ。
急に落ちてスミマセヌ。気を悪くしたら申し訳なかったです

ちょっとリアル修羅場過ぎて人生オワタかもしれない

簡単に言えば喧嘩。それだけ。

また俺の財布が薄くなっていきつつ空腹と戦うオフラインになりそうです。

それとその件で見事に2PCのモニターが大破しましたすいません。

修理出してきますね^^;
スポンサーサイト

1件のコメント

[C71]

全然気にしてないよ。リアルとの兼ね合いを大切にみなぎるのだ!

@エロゲはほどほどに^^;^;^
  • 2006-05-19
  • げんぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

