Entries



-件のコメント

[C70]

あー、更新しようぜ。
  • 2006-05-17
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C69]

>>だんひるさま
こん時は借りただけだったけどハザ
持つならやっぱDELかカルニが理想なのは間違いない。けど今ハザ図安いからねぇ
それでも作ろうと思ったら全部買い取ると考えると今は28Mってとこだった
保留です。高すぎていりません。

さっさと骨値下がれHage
  • 2006-05-10
  • びん
  • URL
  • 編集

[C68]

弓はなに使ってるの?ですた@@
  • 2006-05-10
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

[C67]

弓はない使ってるの?
ハザといえば
今はハザ図500k コア200k エンリア強化20kで 骨高しとはいえどかかっても25Mといったところでしょうか?

自分はこれ作るべきか適当なやすいボスアクセもう1つ買うべきかで悩んでます

  • 2006-05-10
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤ネっていいね

ただふとそう思った。なんつったって気楽でいいよね

でもそんな早漏しません、まだおちゃ愛してるからv

んで今日こそ落とすかっつーことだったんだけどねえ

前回のオーレンの事もありTraum同盟様が妨害に。

この件はいい感じになりそうですね^^;

普通に城攻めの感じだけど、もし100%の戦力を城攻めにさけるなら、

間違いなく落ちるだろうねって感じ。そんだけ

まあそんな状況は今じゃありえねーかな。

いつかはそんな血盟になると信じてますけどね^^;

でもNPC城相手にして突っ込んだ割には12ENDぐらいだったのかな

思ったよりは死ななかった、メデタシメデタシ


後は武器に関してこの2日で思った事。

まず弓は面白いねやっぱ。追っかけなくていい分確実に楽だし。

射程がないのは考え物だけど乱戦に入るとそこまで気にもならん程度

んで歌にとって一番重要な部分としてはMPの問題

やっぱここは踊りとの兼ね合いもあるね。

オーレン戦では完全物理PTで踊りを2に削ってMP調整。

これだと狩りだと変わらんのでやっぱMP的には余裕だった。

ただWiz物理混合の遠距離PTに入ると必然的に踊りは3に。

戦争するならやっぱ歌も3にってことで3-3

これは完全にMPEndしたね。片手剣でずっとやっててももたねーわ。

片手剣でも状況次第ではみなぎれっけどやっぱ弓はいいね弓は。

ま、NPC城相手にしてる間は片手剣でも十分か。

4件のコメント

[C70]

あー、更新しようぜ。
  • 2006-05-17
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C69]

>>だんひるさま
こん時は借りただけだったけどハザ
持つならやっぱDELかカルニが理想なのは間違いない。けど今ハザ図安いからねぇ
それでも作ろうと思ったら全部買い取ると考えると今は28Mってとこだった
保留です。高すぎていりません。

さっさと骨値下がれHage
  • 2006-05-10
  • びん
  • URL
  • 編集

[C68]

弓はなに使ってるの?ですた@@
  • 2006-05-10
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

[C67]

弓はない使ってるの?
ハザといえば
今はハザ図500k コア200k エンリア強化20kで 骨高しとはいえどかかっても25Mといったところでしょうか?

自分はこれ作るべきか適当なやすいボスアクセもう1つ買うべきかで悩んでます

  • 2006-05-10
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

