Entries



-件のコメント

[C64]

しんでしまえええええええええ
  • 2006-04-29
  • びん
  • URL
  • 編集

[C63]

あ、書き込んでたら1000個突っ込んでくれた人が現れたWW
  • 2006-04-29
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C62]

おまw
狩りはお金に変えられませんよ!!
家にいないときに購入するのが理想的。
だが、骨900で買取しても10時間で300個しか買えてねぇhhh

骨は人気が高すぎてサイクルができない(。・_・。)

ていうか骨以外の素材は見た感じ溢れてるor足りてるんだよね
買い取っても処分に困る空気が玄武です
  • 2006-04-29
  • 風林
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はいはい露天露天

GWが始まったというのに初日に露天とは何事

もうだめだーw

GW中に稼げるだけレベル稼ぎたいんだけども・・・

あああああああああああん


寝るか^w^;

3件のコメント

[C64]

しんでしまえええええええええ
  • 2006-04-29
  • びん
  • URL
  • 編集

[C63]

あ、書き込んでたら1000個突っ込んでくれた人が現れたWW
  • 2006-04-29
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C62]

おまw
狩りはお金に変えられませんよ!!
家にいないときに購入するのが理想的。
だが、骨900で買取しても10時間で300個しか買えてねぇhhh

骨は人気が高すぎてサイクルができない(。・_・。)

ていうか骨以外の素材は見た感じ溢れてるor足りてるんだよね
買い取っても処分に困る空気が玄武です
  • 2006-04-29
  • 風林
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

