Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

まーグレソぶん回していてくれれば死ぬだろうから追いつける(@@;
沢山死んでね^^
  • 2006-04-26
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

[C60]

戦争始まる前にGWっていう神行事があるから
俺はそこでドム重だけ仕上げる

ぶっちゃけ初回の戦争はそこまでやりあう事はないかなとは思うし・。・
でもグレソはそろそろうっぱらうね。
サブクラスクエの噂とかも考えてOPつけずにダマ買う予定かな。あくまで予定は予定。

ただづんひる様も火力出すならまじ両手剣がオススメ
確かに盾防御は大きいけどソロでもPTでも優秀だよー。
ただ対人終わってるけどね^^;;;;;;
  • 2006-04-25
  • びん
  • URL
  • 編集

[C59]

敗北宣言
というかPTが無いぃ

そういや瓶は武器作らんのかな?
戦争始まるのにグレソは絶対やばいぞ
  • 2006-04-25
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レベルあがらんねぇ

ドム重を作ろうとおもってルウンのアクセクエやってっと見事に3END

本当にありがとうございました。


レベルの方はねぇ・・・

まったり行こうまったり行こうとは思うんだけど、やっぱJPのTOPは目指したくなっちゃうんだよねーー;

悪い癖です。


結構追いつかれてきててたまに萎えてる時あったりもするので、

たまに意味もなく切れそうになる時があります本当にすいません。

落ち着け俺、落ち着け。

まぁ育てる事自体にはまだ萎えは来てないしんpかな・。・

学校様々
スポンサーサイト

3件のコメント

[C61]

まーグレソぶん回していてくれれば死ぬだろうから追いつける(@@;
沢山死んでね^^
  • 2006-04-26
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

[C60]

戦争始まる前にGWっていう神行事があるから
俺はそこでドム重だけ仕上げる

ぶっちゃけ初回の戦争はそこまでやりあう事はないかなとは思うし・。・
でもグレソはそろそろうっぱらうね。
サブクラスクエの噂とかも考えてOPつけずにダマ買う予定かな。あくまで予定は予定。

ただづんひる様も火力出すならまじ両手剣がオススメ
確かに盾防御は大きいけどソロでもPTでも優秀だよー。
ただ対人終わってるけどね^^;;;;;;
  • 2006-04-25
  • びん
  • URL
  • 編集

[C59]

敗北宣言
というかPTが無いぃ

そういや瓶は武器作らんのかな?
戦争始まるのにグレソは絶対やばいぞ
  • 2006-04-25
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

