Entries



-件のコメント

[C58]

盾防御上がるやつってあったっけ?
ヴァラカスのダメージシールドってのがそうなのかな・。・
まぁヴァラカスとか雲の上
  • 2006-04-23
  • びん
  • URL
  • 編集

[C57]

あとはそれ+ボスアクセだね
  • 2006-04-23
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーん

最近これといって目立ったことないよね

そう、戦争!戦争だよ!!

戦争の妄想をちょっとしようか

まず防御面に関して、

装備はどう考えても耐久性の上がるドム重、盾性能もいい

これでS-3 C+3

染料は最終的にS-8 D+4 C+4が理想かな

これでステがS25 D39 C43

今の状態だとHPが4500 CPが2.1kぐらいになりそう

で、ドム重の+で4800 ヘルス、BtB6 バイタルで約倍なので9.5kほど

んで次に盾防御。

まず基本値は盾の20、で次に盾マスタリで*1.7

んでB盾6で*1.8 DEX39の補正で*1.398

=?

85.55%wwwwwwwwwwwwww

なんじゃこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとに出るのかどうかは疑問だけど、95%以上にはならないとしかなかったので、期待できそう

これはすごいなーー;

まぁクリ攻撃・弓攻撃は60%カットなので余裕の100%

完璧に頭いいです^^;;;;

まぁいい妄想して幸せになったので今日はここらで、オツー


2件のコメント

[C58]

盾防御上がるやつってあったっけ?
ヴァラカスのダメージシールドってのがそうなのかな・。・
まぁヴァラカスとか雲の上
  • 2006-04-23
  • びん
  • URL
  • 編集

[C57]

あとはそれ+ボスアクセだね
  • 2006-04-23
  • walp@dunhill
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

