Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暇な時にはリネ2

はいはいこんばんわこんばんわ。

最近空き時間があるといっつもリネ2の事考えてるらしいよ俺?

人生オワター

まぁ考えてる内容って言ってもシンガーの装備の事とか、

今のクランでのPT構成とか、祭典の事とかまぁその辺。

でもさ、妄想してる時間が一番楽しいってのはガチっぽいよね!!!

・・・orz


まぁそんなこんなで今日がシンガー色々についての考察。

武器だけどねー、一般的に使われてるのってやっぱ短剣、片手剣、両手剣、弓、槍とそんなとこだよねー。

二刀はマスタリも乗らない。ゴミ。二刀持つぐらいだったらどう考えても両手剣

槍もねえ、C3の頃は結構マシな装備ではあったけど、C4になって槍修正かかったらしく、一回の殴りで4匹までしかあたらない。

こんなのつかえねー^^;;;

弓はエンタしかない状態異常を補う為のクリブリ用だけで十分。

持つとしてもハザガイダンスだけど、それで歌のMP足りなくなるとかくそもいいとこなので自分のLvと後衛の状態で相談すべし。でもほとんどいらない。

両手剣はねー。いやまじ浪漫だよこれは。

攻撃速度がダンサーと合わせれるってのがあって、これメイン武器にしてあわせれる用になると一人前かなと思う。まぁ持ち替えろって話なんだけどね。

アタッカーとして持つならまぁこれで問題ない。ただ狩り用。

後は短剣か。DS,クリス,BlOとフォカOP選んでもいいけど、やっぱマスタリ伸びてくると若干火力不足が目立つらしい。持った事ないので不明

んで片手剣、これは戦争で間違いなくガチ装備

盾持ちで弓攻撃、クリ攻撃の盾防御上がるし持たないって選択肢はない。

あ、そういえば!!魔法武器のOPデバフがヘイトにのるって噂はどうなんだろうか。

誰か教えてえろいひと。

まぁなんにせよ俺は当分アタッカー目指すので気が向いたら青重買う。ただ今は頭高いし却下かな

Aはドラスレにマジェでも目指せればいいなという妄想。見た目気にするうちはまだまだ小物です^^;

まぁ何だかんだ言ってもレベル上がらないと意味ないから今日もソロしてこようっと
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

