Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーあー学校

始まっちゃったよ遂に。

初日からさぼろうかと思ったけど流石にそれは世間体がよくないので行って参りました。

・・・・だる。

もう初日で飽きそうです。なんつーか、、、

新1年生様のお陰で電車が混むんです。ぶっころ。

んで今日は5時に帰宅する!って宣言したので、掃除はさぼって帰る。

さー、狩りカリ。


>>ふーりん
青軽は十分にアリだと思うけどねー
後ホークするならプレレザはガチ。ソロするにしてもドムナイトぐらいなら何とかなるっちゃなる。きついけど。

短剣やるならやっぱシル軽かドム軽だよね。トレパンだとシル軽はちょいビミョスっぽいけど。

青重はいいっちゃいいんだけどほんと重量がおついしマスタリ乗らなかったらそこまで硬くはないかなー。プロフに装備させるってならそれこそドム重

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

