Entries



-件のコメント

[C53]

ついガッとなった青軽セットを手に入るした
  • 2006-04-10
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C52] びん

そういえば某BBSによると俺BOTしてたらしいねー
後ろにBなんちゃらってシリエルつけてたって話だけど、それは誰なのか未だに分かりません。
よかったら教えてください><

[C51] え

え?水瓶さんソロなのスタートしたてのころBOTでがんばってたじゃん!どうしたんだよぅ。。。
  • 2006-04-09
  • プッシュ匿名^w^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

課題の合間に

キキリコの人のブログにある占いとかやってみた。



初対面では少し緊張気味になるものの人前では笑顔を振りまく、一見『やわらか』風味のあなたですが、実は…

人前では愚痴を言わず弱音もはかず、立派な自分を演じるプライドの高い完璧主義です。やるべきことはきっちり最後までやり通そうとします。パーフェクトな自分でいたい半面、プライベートは意外とルーズなところがあり、案外自分の部屋は散らかっていたりします。また他人に誉められると表向きは謙遜しますが、内心では木のてっぺんまで登っていたりするお茶目さんです。

なんだっけ?しるばー?何かそんなん。

え、やべwwwwこれ結構あたってね?wwwwwww

という課題の合間の休憩時間の出来事



だるー

3件のコメント

[C53]

ついガッとなった青軽セットを手に入るした
  • 2006-04-10
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C52] びん

そういえば某BBSによると俺BOTしてたらしいねー
後ろにBなんちゃらってシリエルつけてたって話だけど、それは誰なのか未だに分かりません。
よかったら教えてください><

[C51] え

え?水瓶さんソロなのスタートしたてのころBOTでがんばってたじゃん!どうしたんだよぅ。。。
  • 2006-04-09
  • プッシュ匿名^w^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

