Entries



-件のコメント

[C48]

誘いたいけど課題に追われる毎日でしたすいません。
  • 2006-04-07
  • びん
  • URL
  • 編集

[C47] おい

今日1日露店ばっかだぜ?
泣きそう
  • 2006-04-07
  • Buddha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の出来事

グレソOPフォカが16Mで売ってた。

ジェム代が2.4M弱に石代もかかるしで、それ引くと大体13M。

使おうしてる俺からしたらこれは買うしかなくないかwwwwwwww
って事で迷わず購入。

うはwwwww俺Bグレwwwwwwwww

これでソロ狩りもはかどります。いや、ほんとはあんま好きじゃないんだけど^^;

某いぬすぐさんと槍行く以外は滅多にPTいかんくなったしなぁ、

まぁ元々シンガーってのもあって、Wizとは組めないのは分かりきってるけどもね。

贅沢いってられる職じゃないんでボチボチマッチもたててるんでヨロ^^

まぁ・・

知り合いに誘ってもらえればそれが一番幸せらしい><。

ぶたさん愛してる^^v

2件のコメント

[C48]

誘いたいけど課題に追われる毎日でしたすいません。
  • 2006-04-07
  • びん
  • URL
  • 編集

[C47] おい

今日1日露店ばっかだぜ?
泣きそう
  • 2006-04-07
  • Buddha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

