Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

んー

最近のことねえ・・・

とりあえずLvが60+になった。
フランツだともっとかかってた気がするんだけどなあ・・・
これも槍と経験のクオリティですか。

んー、後はね、、
そう!シルセットが揃った!
・・・大分前でした。
でもねでもね、フランツの時は何を思ったのか、
「俺ドム重買うっぽくねwwwwwwwww」
とか言って見事に失敗して破産しましたのでー、もうやりません^^
シル重で75目指しますよ。ええ。

後は・・・
ヘアピンが2.8Mで売れてた。買った人誰か知らんけどありがとう><。

ねー、俺ほど日記を書くのが下手な人間は居ないと思うよ。

いや、ね。切実に疑問なんです。
SS貼り方分からん事がこんなにもネタ不足につながるとは。
いやはや偉大な物です。


最近なんか眠くて眠くて狩りもやる時間が・・・人生オワタ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

