Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] うはおk

>>だんひるさん

・・・申し訳ないですが、、
何のことか分からん俺はきっとダメ人間。
orz...

>>れもんさん
色々と察してあげてください^^;;;;
  • 2006-03-29
  • びん
  • URL
  • 編集

[C45] ゎゎゎwww

なんか見っけたwww
  • 2006-03-28
  • れもん
  • URL
  • 編集

[C44] すまん!

悪いが我慢できなくて貼った
カウンターは回るはず


今は反省してる
だがはずさないとオモウ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気づけば微妙にカウンタは進んでる

ちょっと色々あったから更新なんてしてないわけです

いやよく考えてね

俺って学生なの。


1.起きる
2.学校
3.帰宅。狩り。
4.飯。風呂。狩り。
5.寝る。
6.1にもどる^^


更新する時間なかったwwwwwwwwwwwwwwwww

正直反省はしている。が。

更新をする気はあまりありません^^v

シンガーのレベルもまぁほどほどには上がってますよとだけいえる。

ああ、そう。どっかのいぬすぐさんがね、青重とか揃えたらしくてね。

シルが俺のとこに回ってきたwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwフランツでもうシルとか捨てたはずなのにwwwwwwww

この鯖でも元気にシルを集めることになりそうです。

まぁどっかのおちゃブログでも募集されてたみたいだけど、シル靴今度は俺がかいますよっと

え?SS?

。。。。


やっぱ貼り方わかりませんでした^^;;;
スポンサーサイト

3件のコメント

[C46] うはおk

>>だんひるさん

・・・申し訳ないですが、、
何のことか分からん俺はきっとダメ人間。
orz...

>>れもんさん
色々と察してあげてください^^;;;;
  • 2006-03-29
  • びん
  • URL
  • 編集

[C45] ゎゎゎwww

なんか見っけたwww
  • 2006-03-28
  • れもん
  • URL
  • 編集

[C44] すまん!

悪いが我慢できなくて貼った
カウンターは回るはず


今は反省してる
だがはずさないとオモウ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

