Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/6-b8528181

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どっかないかな

見てる人とかいないと思うけど入れてもらえる血盟募集しとく。

血盟単位で拒否とか周囲の目気にしてる血盟はぶっちゃけ嫌いなんで^^;
入れてもらう側なのに好き嫌いとか俺も中々。

まぁ見てる人いたらコメントでも何でもよろ。

まぁ自分だけの愚痴をちょっと書いて憂さ晴らし。
ぶっちゃけ何のために半ライス入ったんだろうね俺。

昔のぽぽ様の気持ちが分かった気がするよホント。
対人は多少あった。ほんとに多少。
城攻めでうぃーうぃーやってるだけ、挙句妨害側の援護とか言うタイトルにまでしてもうなんなんだろうと。

FPKでもやるのかと思いつつ、敵対がいても赤にならない。
MPKされるっつっても放置。

挙句焔と和解っつってメール送っといて、
手出さないならこっちも出さないっぽい話だったのに、
「戦争でおうよ殺す」
もうわけわかめ。

PTももうちょいもうちょい言われてずっと赤字になるソロやって待ってたのに、いざ開けてみると
「引 退」

俺は何の為にこの血盟に入ったんだろうと考えさせられる日だった。

ええ、別のソロキャラ作らなかった俺が悪かったですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/6-b8528181

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

