Entries



-件のコメント

[C24]

どっかからひっぱってくるでFA
  • 2006-01-22
  • アルラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前に比べたら飛躍的にカウンタが進んでいるであろう

ことに感動しましたおはようございます。

何が言いたいかって言うと



新鯖まだー?


^^;
いい加減暇に耐えれません。AVあさるのも限界です


んじゃ今日は皆にオークの素晴らしさを伝授するしかねえ^^

ちょっと緑色でね
ちょっとごつくてね
ちょっと変な服してるけどね

強いんだよほんと;;

・タイラント
・・・・うん。強いと思うよ。うん。
トーテムスピリットで上がる量がとりあえず半端じゃねえ

・デストロイヤー
ぶっちゃけちょっとお察し^^;;;;;;;;

・ウォークライヤー
多人数PTになるといないとだるいぐらいのポジション
Buffの種類も正直せこいぐらい多い
ソウルクライあるから接近もそこまで劣ってるわけでもないし、
スチールエッセンスでHPもそこそこ補える
C4でまた神スキル出るくさいし俺らの中で1人作ってもいんじゃねーかな

・オーバーロード
同盟Buffってちょっと特殊なスキルだけども。
戦争だと特に必要不可欠
範囲のCP回復は熱すぎてもうね。
それにソウルガードの硬さが半端じゃないしドレインもある
ぶっちゃけシルレンとかと打ち合ってもそう負けないって話

後共通の特性として状態異常に強いっていう神パッシブ付き
誰かやるしかなくね^^;

1件のコメント

[C24]

どっかからひっぱってくるでFA
  • 2006-01-22
  • アルラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

