Entries



-件のコメント

[C23]

放置にわらったw
  • 2006-01-19
  • アルラ
  • URL
  • 編集

[C22]

もうなんでもやってやる(*´ω`*)
いや。たぶんね。うん。えへへ
  • 2006-01-19
  • ちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大分カウンタがカウンタとして機能し始めてきた

某あるらさんにアド教えてリンクに追加ってのがあってから微妙にカウンタが回り初めてしまったわけだ。
永遠の3桁カウンタだったのにね。

まあネタのない俺の為にあるらんがバトンくれてたので書いておくとしよう。もちろん初ですよ^^


■1.お名前と性別を教えてください

水瓶。男。リアルの苗字は川本。名前聞きたい物好きはリアルで会ったらで

■2.現在恋人または好きな人いますか?

好きな人はいないなあ。多少ほしいとは思う。寂しいし。

■3.一年で気持ち悪いって言われる回数

ネタでなのか本気でなのか。
ネタならずっと言われてるけど本気で言われた事はまだない、と思う。

■4. 今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください

ありまくりんぐ。
小学生の時にだけどね。

■5.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

優しくて過度に構ってって言わない子がいい
これじゃ2つか。まあ残りはエロい^^

■6.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

してない

■7.自分から告白しますか?待ちますか?

ほんとに自分が好きだって思える子がいたらする

■8.結婚願望はありますか?

ない

■9.失恋した時どう対処しますか?

とりあえず落ち込む。
その後はむしろどうやって友達として続けるのか考える
ねえ、あれ友達でとか言われても話づれえよばかwwww

■10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

放置
>>ちるるん
エルダーおいしいよ^^v

>>あるらん
だよね。
特にエルダーはレジショがあるから熱い

2件のコメント

[C23]

放置にわらったw
  • 2006-01-19
  • アルラ
  • URL
  • 編集

[C22]

もうなんでもやってやる(*´ω`*)
いや。たぶんね。うん。えへへ
  • 2006-01-19
  • ちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

