Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21]

肉入りひーらー期待
  • 2006-01-17
  • アルラ
  • URL
  • 編集

[C20]

え。エルダーとかエルダーとかあああああああああああ。それたのしいの?ねぇ;;
  • 2006-01-16
  • ちる
  • URL
  • 編集

[C19]

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

違う

俺は何か書こうと思ってたんだけどなんだったか思い出せない

とりあえず今の心境はだ
・Urdrで真面目にやるのも多少面白そうではある
・Line2は本命。間違いない。
・ROHANも期待はしている。が、Line2には勝てないであろう
・ROHANの時期が分からない。予定が立てれない
・とりあえず東方シリーズは熱い
・とりあえずローゼンメイデンはいい
・とりあえずマラソンはだるい
・とりあえずネトゲはしたい
・とりあえず暇

そうそう、ちるさんをLine2に引き込むべく職について考察しようとしてたんだ。

おちゃがスミスシリエルの2PC
玄武さんはダンサーやるって言ってたけどサブは知らない
あるらんはプロフホーク
んで俺がシンガープロフ予定
あーくさんもやるっつってたけど予定は分からない。きっとアタッカー。

中の人すくねえ;;

このPTを見ると、だ
アタッカー3
バッファー2
で追尾で恐らく4匹

ヒーラーwwwwwwいねえwwwwwwwww
>>ちるるん
そんなわけで女エルダー推奨^^v

>>あるらん
プロフいないはありえないよね。
ていうかもうちょっと中の人勧誘しね?^^;
スポンサーサイト

3件のコメント

[C21]

肉入りひーらー期待
  • 2006-01-17
  • アルラ
  • URL
  • 編集

[C20]

え。エルダーとかエルダーとかあああああああああああ。それたのしいの?ねぇ;;
  • 2006-01-16
  • ちる
  • URL
  • 編集

[C19]

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

