Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はいはいGWGW

明日でOBですよ

何か6鯖の有名PKの人が来るらしいんだけども、

対人の技術とかどんだけのもんか見物ですね。

正直最初は操作になれるかどうかだと思うけども、やっぱ最終的に技術だよね技術。

その点俺はちょっと問題アリかな。中の人くおりてぃーが低すぎる


スペック的な面もあるけどなんせ焦るとテンパるwwwwwwwwwww

次第点ですね反省した。

そんでそんで、幸せな学生にとっての冬休みももう終わりなわけですがっ、

新学期?しらねーよwwwww

課題?なにそれおいしいのwwwwwww

テスト?それなんてエロゲ

今の僕は新鯖のことしか頭にありませんごめんなさいwwwwww

ROのエミュは晴れて卒業しました^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

