Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/32-84537e56

-件のトラックバック

[T1] 脱ぐ女の子続出

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・

-件のコメント

[C13]

びんかわいいよかわいいよ☆
  • 2006-01-08
  • ちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやー、華麗に誰も見てないハズだったのに

まさか怖い怖いお姉様方がご覧になっているとは^^;

ああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;



いやでもね、更新しろっつってもね、何もねーわけよ



ああ、最近出会った台湾人の女の子ですね!?


なんつーかね、細かく説明するとだね、

・最初はVIPでSkypeMeになってる人にかけようってスレを見つけた
・皆でSkypeMeにする事にした
・結局かかってこないまま終了した
・んで俺はめんどくさかったのでそのままにした
・するとその人からかかってきた
・華麗に切るとコンタクトリスト追加とか来た
・面白そうだったのでOKした

ってわけですよ

それがもうかのLine2のSia様にそっくりでそっくりで

もえこwwwwwwすぎwwwwww

微妙に英語もできてないしまじやばい

あ、その人から連日Call OK!?!?とか来るんで、

一緒にお電話したい人募集してますお^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/32-84537e56

1件のトラックバック

[T1] 脱ぐ女の子続出

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・

1件のコメント

[C13]

びんかわいいよかわいいよ☆
  • 2006-01-08
  • ちる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

