Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/2-7d651399

-件のトラックバック

-件のコメント

[C185] エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

要塞戦

まぁあれだよ。
TWで要塞戦とかあったね。
Inするのが久々すぎていろんな人から1:1きてちょっと嬉しかったり。

用意終わらせて、要塞前へ。
Mem40のテラノ持ちだったからどんなもんかと思えば、、
門前に地雷まかれてるだけのよく分かんない要塞でした^^;;;;
まぁそんなでさくっと落ちて終わり。
防衛のが大変だろーからたまにはInしようかな。

そういや肝心のクラマス、おちゃ様が玄武邸にてログイン予定だった所、
「回線不良にて参加不能」

・・・・・うはwwwwwwwおkwwwwwww
流石玄武さん。改めてほれたお^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/2-7d651399

0件のトラックバック

2件のコメント

[C185] エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

