Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふひひ

どうもみなさんこんにちわ。

復帰という名のROMユーザーな水瓶さんです。
ほんとサボってた分のツケがたまった感じ。リネやっても思い通りにいかんね

とりあえず僕も大学がはじまり、相変わらずのめんどくさいバイト生活に後戻り。かむばっく夏休み

まぁリネは適当に金作ってアクセ買ってそれでいいだろー、みたいなね

FEはもう弓スカのぬるげーっぷりに絶望した!!
あんなんどう頑張ってもランキングに載らないのが不可能だろ常考・・・
ラコタも買ったしもう40ぐらいまでやるかもしんないとか思いつつある

けどまなんだかんだで最近はリアルで遊んでる方が多いような気もしますけども。
リアルで遊ぶのの金のかかることかかること
ネトゲって最強かもしらんね^^;;;

いつも通りオチのない日記だけど次の更新までさようなら^^

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

