Entries



-件のコメント

[C165]

"リネージュ 見棄てられた者たちの地(影エリア) ",の動画を撮ってみました。どんな感じで撮れるかの再検証の意味合いです。相変,"わらずフレームとびまくりですorz ...lineage ",http://www.exbloog.com/7112885/000026.zip
  • 2008-02-23
  • 壱拾里
  • URL
  • 編集

[C164]

"【リネージュ】船舶の墓ボス狩り ",(*′ω`*)半魚人の長とダイオウイカの動画です。両方とも強いです(′.ω.`),http://www.exbloog.com/7112885/000026.zip
  • 2008-02-23
  • 壱拾里
  • URL
  • 編集

[C161]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

[C157] ――装備――

+9B-SDB/AS/+7DnC
+9ES
+9シャドウマスク/+7DHB/+7HOMR
+8TS
ALA
+8ダークマント
+8B-COMR/+5シルバーマント
+9シャドウグローブ/+8PG
+9シャドウブーツ
「ユスティーネ」の冒険日記です^^(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
参照先:http://www.pinkdoo.com/woot.htm

[C156]

>>ねこ
おちゃもCからBに移住しました。
皆Bに移住しましょう

>>あるら
おkwwwwwwww
  • 2007-09-09
  • びん
  • URL
  • 編集

[C155]

余裕おkwww

[C154]

Bネツかよー
にちかがEエルに居なかったっけ
あたしはDエルだけど>w<
  • 2007-09-09
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C153] Lineage

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやほんと

ふらふらーっとみんなのブログを見てるわけですが、

リネ復帰したいなーと思いつつ課金と狩りする勇気がありません


そのくせなんで更新してんだっつー話なわけです

いやまぁほら、皆がリンク張ってくれてるのってさ、よくよく考えると無言のプレッシャーじゃないっすか。って気付いたの

今更^^;っていうかもしれないけどただふと今日そう思った。


まぁなんだ、オフはちょっとどうしようもない事情で行けなかったけどあるらん今度飲もうぜ



んで後僕最近はFEZに出没してます。

Bネツでしぇるらってキャラでやってるんで誰か一緒にやろうぜ!

部隊員募集中^^

8件のコメント

[C165]

"リネージュ 見棄てられた者たちの地(影エリア) ",の動画を撮ってみました。どんな感じで撮れるかの再検証の意味合いです。相変,"わらずフレームとびまくりですorz ...lineage ",http://www.exbloog.com/7112885/000026.zip
  • 2008-02-23
  • 壱拾里
  • URL
  • 編集

[C164]

"【リネージュ】船舶の墓ボス狩り ",(*′ω`*)半魚人の長とダイオウイカの動画です。両方とも強いです(′.ω.`),http://www.exbloog.com/7112885/000026.zip
  • 2008-02-23
  • 壱拾里
  • URL
  • 編集

[C161]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

[C157] ――装備――

+9B-SDB/AS/+7DnC
+9ES
+9シャドウマスク/+7DHB/+7HOMR
+8TS
ALA
+8ダークマント
+8B-COMR/+5シルバーマント
+9シャドウグローブ/+8PG
+9シャドウブーツ
「ユスティーネ」の冒険日記です^^(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
参照先:http://www.pinkdoo.com/woot.htm

[C156]

>>ねこ
おちゃもCからBに移住しました。
皆Bに移住しましょう

>>あるら
おkwwwwwwww
  • 2007-09-09
  • びん
  • URL
  • 編集

[C155]

余裕おkwww

[C154]

Bネツかよー
にちかがEエルに居なかったっけ
あたしはDエルだけど>w<
  • 2007-09-09
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C153] Lineage

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

