Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告

意味わかんねえ愚痴ばっかじゃなくて近況報告でもしときますね。

まあそんなん興味ねえよ^^

ってコメントも大歓迎ですvv


今月は英雄にしてもらいながらもまた余裕でIN出来ませんでした

正直スイマセン。

けど、これにはふかーい事情がありまして、僕は大学のテストを受けるべく、勉強をしていたのです!

は?NEETのお前が勉強とかありえねー。って誰もが思うでしょうけど、ほんとにしちゃったんです。

結果の方はお察しの予感がするけど。


後もう一つ、バイトとか始めちゃったりしたんです^^;

は?NEETのry。

金欠には勝てませんでした。


そんなこんなで曜日によっては朝7時ちょいに家出て夜の10時に帰ってくるとかいうなんかよくわかんない忙しいフラグたちまくりだったのです。

いやほんと俺もいつの間にこんなリアルに生きる子になったのかなと思いますよほんと。

電波聞きながらうぇうぇとか言ってた頃もありました。

あ、それは今もですね。

そんなんはまぁどうでもよくて、とりあえずテスト終わったらリネにも顔出すようにしますよ!

っつーわけでまとめ終わり。


後今年のコミケ誰かI☆KA☆NA☆I☆KA
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

