Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼけが

ブログ更新しやがれタコス



サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁなんつーか順調に狩り厨してLvもいいとこ来ましたよ!


んでもうすぐCTI。
CTIといえばあれっすよね、新スキル

(む)ブログより

インナーリズム : レベル78 ソードシンガー / ブレードダンサー
ソング/ダンスに使われる消耗 MPが減少されます。

これは10%減だとうわさで聞いたりしました。
リニューアルを入れて何度か試してみたりもしたけれど、5%って変わった気が全然シネーって感じ

10になるとどれぐらい変わるのやら・・・
後一番の問題はアクティブかトグルかパッシブかっていう問題。
アクティブ・トグルだった場合消費MPとか、継続時間とかそこそこ不安な点は多々ある。
実用性のあるスキルだったらいいなあ・・・。

で、次
ソングオブサイレンス : レベル79 ソードミューズ
沈黙の歌を歌う。瞬間的に敵の物理/魔法スキルを全て封鎖させる。

これはかなり期待できると思ってる個人的に。
今の石化が先行き不安だった頃に比べて爆発的な人気。
あれは成功率の関係もあるだろうけどもね・・・
これはそんなにいうほどかかりはしないという話だけれど、正直やる事のないシンガーに夢が見えた。

けど79。果てしなすぎ。

バトルスタンス : レベル77 全ての戦士キャラクター
パーティー員に自分の気力を伝逹します。被害を被る場合伝達状態は解除されます。

これは合体スキル?用のやつね。きっとまだ関係ない。取る気もなし

シンボルオブノイズ : レベル80 ソードミューズ / スペクトラルダンサー
周りにソング/ダンスを解除させる印章を生成させる。
該当地域のすべての対象が適用を受けて、地域を離脱する場合印章の効果が消える。
バトルフォースが 2段階以上である時使用可能。
バトルシンボル 1個を消耗する。

これ味方も消えるっぽい文章だし正直実用性ねえと思うwww
他のフィールド系の方があつそうだしね

で、後気になる変更点をいくつか

次のスキルの効果が減少しました。(クリティカル時ダメージ上昇効果)
   ・デスウィスパー
   ・ダンスオブファイア
   ・アイオブパアグリオ
   ・チャントオブレイジ
これハンターの恩恵くそさがんじゃねえのw
まじへこむ


魔法師系列の攻撃魔法はターゲットが一定確率で盾防御ができるように変更しました。
   ・ウィンドストライク
   ・アクアスウィール
   ・ツイスター
   ・ブレイズ
   ・デススパイク
   ・プロミネンス
   ・アイスダガー
   ・ハリケーン
間違いなくこれが一番大きいんじゃないかと
まぁきてみんことには分からんけどカナリ熱い空気


グレーターヒール系列とチャントオブライフ/ハートオブパアグリオ魔法効果を
同時に適用することができるように変更しました。
また、持続性ヒールbuffがbuffスロットに位置します。

これはだるい展開だけどまぁあんまり使われる事もないしそこまで影響ははさそう。HOPぐらいか


体力回復薬の効果の位置がbuffスロットから体力回復薬専用スロットに変更されました。

これwwwげきあつwwww
POT1枠あくとかマジ神環境

後アレストSE出来るようになるのもかなり期待してる


ディフレクトアロースキルの 2,3,4段階効果が大幅に増加しました。

dsのレベルは2だけど、どのぐらいカット率上がるんかね・・。

軽くまとめ終わり。
攻撃面でさらにおつるけど防御面大幅UPってイメージかね。

またソロ巡回のGET率下がりそうだけど頑張るか・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

