Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/16-0947c4db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不幸額鑑定だって。

あなたの不幸は
1443515 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。


何これ;;
完璧にいじめなわけだが。
気楽な性格なせいかもしんないけどそんなに不幸だなんて思わんなあ。
個人的に誰かがうざいとかはよく思ってるわけだが、それは不幸とは別物だと思うよ^^;

人間なんてちっぽけな生き物。数十年もすると死ぬって思えば、生きてる事が幸せ。

そんなよく分からん事を思った今日。
何か難しくなってきたんでCanvas2でも見て寝ます。Zzz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/16-0947c4db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

