Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/15-61654279

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

タイトルが思いつかないときにこれになるのはでふぉ。

さぁ長いこと更新してなかったりしたわけですけども。
ネタなんていつだって皆無。

>>リネ2
もうね、Inすらしてねぇwwwwwwwwwwwwww
まじもうやる気がつ-`誰か俺を救って。

まあね、もう害(?)っぽいプレイしちゃったからまともにできるとは思ってないけどね正直。
しかしまあ今更新キャラを作る気にもならないという大変な事態。
誰か新規の人でもいいから一緒に1から作りませんか^^v



はい次。
>>ROエミュwwwwwwwwwww
ごめwwwwww俺よわすwwwwwwww
それだけ;;

そしてあの忘れ去られたTW
つい最近までサービス終了だと本気で思い込んでたわけだが、
それはかつてやってた厨の溜り場の「アッピーオンライン」でした^^;
http://www.appie.jp/
暇な人は覗いてね^^v無料やってるかは知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでTWの話だよそう。
なんかね、俺のリア友が2人やるとか言い始めたんだわ^^;
今更新規かよと思いつつ10Mあげといた。
育てろって?2人いるからペアさせてた方がうまくね?wwwwwっうぇwwwって事で放置してる。
獅子は子を(ry
まぁココ見てたらおまいら頑張れ。父さんは天国から応援してるお><

何か無駄に書いたけど今日は終わり。
またエミュいてきま^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/15-61654279

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

