Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C130]

>>キキ
釣り乙^^;

まぁ連絡した時に寝てたのはバロスしたwww

玉椿れいるさんにも今度持ってくぜ

甘いもの好きか知らんけど^^;
  • 2007-01-23
  • びん
  • URL
  • 編集

[C129] キキ

あ、そうそう。
さっき部屋の掃除してたら、
瓶のnanoがでてきました^^;;;
どうしよう?

[C128]

えwwwww
どんな風に違ってたのwwwwwww
元のイメージと、実際のギャップを答えよ!!!

瓶は、ほんとかわいかった。
そして瓶が一番律儀だったと思うわ。
年の割には偉いねー!
土産もってきたり、
家ついたら連絡くれたり(寝てたけど)
本気でいい子でした^^

  • 2007-01-23
  • キキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おふかい

流石にみくしーでは恥ずかしくて書けませんので^^;;;

そもそも最初はあんま行く気なかったけど、大阪だしいいかwwwwって思って行った^^

反省はしていない。

実際おれんちからだと2時間もあれば余裕でつくよ!


で、中身の方は細かい内容は皆書いてくれてるから省略します^^;

軽くまとめ
・おちゃちゃがぶっ倒れた。オフ不参加
・俺んち来るとか言ってたのに来なくなった。あるらが正直困ってたWWW
・おちゃが乾杯の音頭取らせろとか言ってたらしい。黙殺。
・しかし何故か音頭を取ったのは山口県から来たアルラ君^^;^;^
・1件目はとりあえず飯食ってきすぎたせいで飲んでばっかだった
・2件目はとりあえず飯くってきすぎたせいでry
・3件目のカラオケは着る気なかったのにコスプレする空気になった
・どうせならって事で吹っ切れてCLANNADの制服。よく着れたな俺^^;^
・そこでまた無駄に飲みまくり
・皆無駄に回って5時に解散。やることなくてキキ邸に寄生してた
・帰宅。10:40のバスに乗ったアルラ乙

正直今回のオフはBuddha Break はむぅ以外は初だったんじゃないか俺w

割と皆普通だったから俺浮いてたねきっと^^;;


あるらはまじ会えてよかったwwwwwwwwww

ぶっだとネイバーはリアルでも短剣が輝いてたお^^^
あ、でもネイバーはちょっとちきんか^^;;;

はむぅ様は前回は俺が潰れまくっててあんましゃべれんかったけど、今回はまじよかったッスッ。やわらか戦車ありがとうございましたwww

キキとれいるさんは軽く俺のイメージと違ったけどどっちもいい人だったマジで。

割と風邪つらそうだったりしたけどお疲れ様でありました

きりんはしね^^

雌猫は・・・。


他にも皆まじおもしれーやつしかいねえwwwwwwwww

金的には俺いつでも余裕あるから日程会えばいつでも行きます^^


そしてふーりんへ。
今回は飲み足りなかったので次回は来い。一緒に飲もう^^^^^
そして悪酔いして無限ルーry
スポンサーサイト

3件のコメント

[C130]

>>キキ
釣り乙^^;

まぁ連絡した時に寝てたのはバロスしたwww

玉椿れいるさんにも今度持ってくぜ

甘いもの好きか知らんけど^^;
  • 2007-01-23
  • びん
  • URL
  • 編集

[C129] キキ

あ、そうそう。
さっき部屋の掃除してたら、
瓶のnanoがでてきました^^;;;
どうしよう?

[C128]

えwwwww
どんな風に違ってたのwwwwwww
元のイメージと、実際のギャップを答えよ!!!

瓶は、ほんとかわいかった。
そして瓶が一番律儀だったと思うわ。
年の割には偉いねー!
土産もってきたり、
家ついたら連絡くれたり(寝てたけど)
本気でいい子でした^^

  • 2007-01-23
  • キキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

