Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飽きるのは一瞬

おちゃさんのブログでもモチベーションについて何かかかれてたけど全くそのとおり。


人間飽きようと思えばすぐ飽きれるよな。


でも自分だけ飽きたからさっさとやめれるかと言えばそうでもない


それが惰性。


皆がいるからやりたい。そんな環境を少しでも作っていければいいね


人が増えれば自然に溝が生まれる事もある。


その溝が大きくなり、いつか壊れる。そういう展開もある


ただそれをなくす為に今何をするのか、だ


玄武さんも割りとマジで考えてるみたいだけども


何だかとっても取り留めのない文章になった。反省はしない。


やって欲しい事があるならまず自分が動こう。


自分の都合のいい時だけ人に頼んで、自分は何も手伝わない


それじゃ誰もその人を信用できない。


そういうのも含めて一つの輪として綺麗におさまるように頑張りたいね。





最後に今日の一言。
一番ダメな事、それは他力本願。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

