Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祭典Wiz育成中

なんだけどどうにも飽きるなぁ・・

64Wiz育てるとかマジ限界感じるww

しかしこれも使命。頑張るしかねー


後明日は家探しにちょいと出かけるから戦争参加出来ないかもしらんとここで言い訳しときます。





後俺さっきユラナス氏のブログ見てきましたけども

素晴らしい文章ですね^^

内部メモと書いてあったのですが、興味本位で読んでみまして、

あれだけの文章を、誰にでも分かるように書けるなんて素晴らしいです^^

是非うちの盟主も見習ってください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

