Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あうあうあー

ソウルボウだけ成功率が異常な悪さな件

NCJそんなに俺にソウルボウを持たせたくないか!!


曖昧だけど俺の製作の記録(60 AS武器)
BLO 17/21
これは適当だけどまぁこんなもんだった
原価15で35とかで売れてた時あったからつくりまくったよほんとw

インフェルノマスター 2/2
これ実装されて即押してみたんよね
意外と2本とも成功。一本は売ったけど一本はまだ残ってるよ!!

カルニ 2/2
これもコアがあったから作ってみただけ。

ダークリージャン 2/2
ry

ドラゴンスレイヤー 2/2
ry

TG 1/1

フォーゴットンブレード 1/1
HeHe^^

ドラコニックボウ 1/1
おちゃさんが空気読むとは思わなかった正直。

SOM 6/6
これも失敗したことない。無駄に売りまくり

ソウルボウ 0/6
・・・・

あれっすかね、ソウルボウ以外成功しすぎだHageってNCJ怒ったんですかね;

けど懲りずにまだ作ります。うぇーい

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

