Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/14-42f7d47f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアル復帰じゃね?

俺風邪なおったお!(脳内でだけど^^;

ぶっちゃけROのエミュしかやってないや。
リネやってないってだめな子かも^^;;;;
メインの方が適当に血盟募集かけたところ多数来たんで、
ちょっと入っておもろそうなとこ行ってきますねwwwwwwwwwww

ちるさんとこにお世話になってる子は11月いっぱいでDelしますお;;

もうね、シンガー以外やっても仕方ないんじゃね?ってこと気づいた。
それだけで十分な勉強だったとおもったまる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/14-42f7d47f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

