Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1年を振り返ってみようと思っても、SSをとらない僕は何も残ってないのです。

山賊

これ山賊取った時のやつかな。

これが一番古いっつうかさ、それまでbmpで取っててUPできないんよねw

加工するのがめんどかった^^;^;^

でもSkyさんとかなつかしい人いて中々いい思い出です。

otyavs星ハッチ

おちゃさんのシリエルと星ハッチの決闘。

こんなバカもしたね^^;;;;;


Lip

この辺から少しだけLipの人とPTを組んだ気がする。

正直早かったねwついてけん


現物

ソロで始めて出した現物。この時くそ喜んでその後速攻死んだwwwww

タイトルはたぶん女エルダーの人作。


レイド

いつぞやのオルフェンかな、

たぶんこれクラチャでぶれいくがぶっ壊れてるから撮ったんだけどw

今見てみるとほんと敵対になったクランの人達もいっぱいいるなぁと思う。


wwww

何気に小雪さんとPTを組んだ事があったらしいWWWWWWWWW

ぜんぜん記憶にねーわ^^;


こっから先は今後のねたのタメにとっとく。

ほんと1年で色々がらっと変わったねえ・・・。

きっとこれも進歩。うん。



まぁWayの皆も敵対の皆さんも他のルナ鯖の皆さんもお疲れ様です!

来年も僕達は頑張ります^^よろしくね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

