Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かくことがない

全く更新してない。だって日々の生活があまりに平凡すぎて^^;


最近じゃもうCBの人達も強くなってきてるし、俺1人でTUEEEEとか言って突っ込む時代は終わったなーとつくづく思うようになりました。

まぁ煽りしか出来ない人と逃げるしか出来ない人は相手にしてもどうしようもないね;;

色んな意味で勝てない。永遠に。


何か最近色んな事でだるくなってきてる様な気はするけども。

血盟員同士仲良くやろうぜってのは分かるけど一方的に貢ぐ関係にだけはなりたくないね。

得る物があって初めて協力が生まれる。ま、それ以前に人として嫌われると終わりだけど^^;^;^


なーんかまた意味わかんねー内容になったけど許して。


>>あにぃ
バッチコーイ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

