Entries



-件のコメント

[C120]

ガガガピーピーピー
  • 2006-11-18
  • Myth@Luciano
  • URL
  • 編集

[C119]

シリエルもソロできます。
武器があればソロたのしいですv

でもソロできません。

わかるよな?
  • 2006-10-22
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C118]

プロフソロできます。
でも俺がソロできません。

わかるよな?
  • 2006-10-22
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C117]

A頭まだ手に入りにくいのかぁ
ろはんまで取りに来て^^
  • 2006-10-18
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C116]

>>にんふぁ、ねこ

よんでません^^;

あ、ねこの人豚に渡すぐらいだったら俺にください^^
課金代ならボク払えますよ????
  • 2006-10-18
  • びん
  • URL
  • 編集

[C115]

まぞいビショのry
  • 2006-10-18
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C114]

まぞいエルダーのにんふぁがきましたよっと。
  • 2006-10-18
  • にんふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このアルティメット不定期落書き

受験控えてて忙しかったんですって

って言い訳しつつ


まぁほんとになんか書くほどの事やってない

まぁ某人よろしく僕も妄想や意見でカバーします


ああ、今日の議題はあれですね

「自分の職を非難したがる人について」

何かやたらと自分は不遇だとか何とか言って、

自分を慰めて欲しいのか分からんが。

俺は直球しか投げない子なので率直に言います。


じゃあやめろ。


他の職とちがくね?;; といわれましても

そりゃ違うよ、まず一緒だった面白くないしw

ネクロにしたってPvつえーとか言われてっけど狩りはそんな生易しいもんじゃねえよ?

うちの血盟は2PCデフォだからそれが普通だと思われてるのか分からんけど

1PCのネクロっつったらデスリンクは怖いわVCは燃費悪いわ骨は金かかりすぎて論外だわで色々苦労なさってます。

その先にPv最強とかあってもいいじゃない。


それを受け入れられないようじゃやっていけないだろうと思った。



後それとは関係ないけどどんな職でもソロは出来ますよ。

まずいからやりたくないっていうのとレベル上げたいっていうの

矛盾してますからッ!


まぁまぞい職はまぞい事は間違いない。エルダーとかビショとかね。

7件のコメント

[C120]

ガガガピーピーピー
  • 2006-11-18
  • Myth@Luciano
  • URL
  • 編集

[C119]

シリエルもソロできます。
武器があればソロたのしいですv

でもソロできません。

わかるよな?
  • 2006-10-22
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C118]

プロフソロできます。
でも俺がソロできません。

わかるよな?
  • 2006-10-22
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C117]

A頭まだ手に入りにくいのかぁ
ろはんまで取りに来て^^
  • 2006-10-18
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C116]

>>にんふぁ、ねこ

よんでません^^;

あ、ねこの人豚に渡すぐらいだったら俺にください^^
課金代ならボク払えますよ????
  • 2006-10-18
  • びん
  • URL
  • 編集

[C115]

まぞいビショのry
  • 2006-10-18
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C114]

まぞいエルダーのにんふぁがきましたよっと。
  • 2006-10-18
  • にんふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

