Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/13-350112a7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

んー

風邪って正直辛いよね。

学校行って来て、余裕じゃね?とか思ってたら、
1限目で軽いめまいが。
2限目で激しい吐き気に発展。

まじこれつらくねwwwっうぇwwwww
とか思いながら耐え切って保健室に連行されますた。
その時の状態を他の人の表現で表すと
「生きてる人間の顔してねぇwwwwww」
らしい。
まあそうだったのかもね。保健室行って体温はかって、
不覚にも熱があったのばれてバファリンもらった。
ここで、だ。不覚にもこうこみ上げてくるものがあったわけで。
幸い前は洗面台。我慢する要素がなかった。
(ry

してベットで爆睡して修学旅行前の健康診断だけ受けて帰宅。
よく倒れずに辿りつけたなと自分をほめる。
まあ風邪なんて気にしたら負けだよね。うん。

ていうかリアル日記なのは気にしない。もう前の日記閉鎖しちゃったからリアルネタが余ってるんですwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mizugame.blog35.fc2.com/tb.php/13-350112a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

