Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111]

>>デューイさん
やっぱ猫いいよねー

>>ぃんzたん
ぐwwwらwwww
おwwwwwkwwwww
  • 2006-09-25
  • びん
  • URL
  • 編集

[C110]

グラ最強
  • 2006-09-25
  • ぃんz
  • URL
  • 編集

[C109]

ウォーロックに1票(´・ω・`)
  • 2006-09-24
  • デューイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サブクラスを考え直す

血盟用に設定する必要もなくなったしそろそろ英雄目指してみようかと思って考えてみる


っつってもそこまで高速レベリングがしたいってわけでもないしね



まず今の自分の2PCがシリエル。58スキル持ち

ま、プロフ作り直してもいいんだけど。


この鯖でシリエル選んだ事は全く後悔していない

なんせ歌と相性クソいいからね

んで出来ればシリエルとあわせる職がいいかなーと思ったんだけど・・・

そうなると選択肢って9割Wizだよね

シンガーで選べるWizって言ってもネクロ・スペシン・ソサ

ネクロはもう絶対次終わる

ソサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スペシンはいいっちゃいいんだけどね・・


という過程で僕が考えたのはやっぱり2PCプロフの作成。そして

サブクラスはグラかホークアイかウォーロックにしようと!


・グラ
完璧狩り厨房www
よくネタにされてはいる。がヴィシャス殴りもあってメイン武器が二刀
デュエリストスピリッツもあり殴り職としての火力は最高峰
シリエル2PCでもレイジの恩恵を受けれてやりやすい
78になれば神化するしね。

・ホークアイ
言わずと知れた最強厨の一角^^;;;
この場合2PCプロフだけど、正直戦争やフィールドの楽しみの幅は格段に増えるだろうね。
俺が耐えれるかどうかが問題

・ウォーロック
今一番濃厚な線
正直あんま向いてないような気がせんでもない、が!俺はやる!
シリエルとぷろふどっちと相性いいのかがよくわからん。
キュービックとかあるしそこそこ楽しそうではあるしね、実用性ないけど。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C111]

>>デューイさん
やっぱ猫いいよねー

>>ぃんzたん
ぐwwwらwwww
おwwwwwkwwwww
  • 2006-09-25
  • びん
  • URL
  • 編集

[C110]

グラ最強
  • 2006-09-25
  • ぃんz
  • URL
  • 編集

[C109]

ウォーロックに1票(´・ω・`)
  • 2006-09-24
  • デューイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

