Entries



-件のコメント

[C105]

もしかしてその心底きらいなのって
ボクかな>w<ウニ

でもあたしは瓶と
結婚したいですv
  • 2006-09-13
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C102]

>>ArurA
3アルラは高すぎっす

>>ふぁいん
^^;^;^

>>ふーりん
らぶ

そういえばリンクあれ以来また更新するのめんどくなった^^;;;
  • 2006-09-07
  • びん
  • URL
  • 編集

[C101]

バーカ
お前らが幾ら頑張っても俺の足元にも及ばない
すでに瓶のブログに俺のリンクがしてある。
そして俺のブログにも瓶のリンクがしてある。

ぞこが
  • 2006-09-07
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C100]

なにこのびん争奪戦^^;;;;;;;;;
  • 2006-09-07
  • ふぁいん
  • URL
  • 編集

[C99]

あれか俺と結婚するか!祝儀は3ArurAでいいよ

[C98]

>>まふ
^w^w^w^w^

>>あーくさん
うぇーいv
  • 2006-09-05
  • びん
  • URL
  • 編集

[C97]

瓶v
  • 2006-09-05
  • あーく
  • URL
  • 編集

[C96]

んじゃあ瓶ソロソロ俺と腹くくるか^w^
  • 2006-09-05
  • まふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人間関係って

複雑だよね

何か暇があるたびに、

あの人は多分俺の事嫌いなんだろーなーとか

よく分かる様な分からない様な事を考えてみたり


今のリネ2で俺が心底嫌いな人は1人しかいません。

分かる人には分かるだろうけど黙っててね^^;;


まぁ逆に俺の事嫌いなんだろうなーって人は星の数ほど思いつくがね。


信頼してる人もいっぱいいる。でも前の前のMMOかな?

でその信頼を裏切られて以来どこか距離を置くようになった気がするね俺は。

それでも好きな人は大好きです。結婚したいです^^



何かちょっと暗い日記だな最近まじでw

8件のコメント

[C105]

もしかしてその心底きらいなのって
ボクかな>w<ウニ

でもあたしは瓶と
結婚したいですv
  • 2006-09-13
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C102]

>>ArurA
3アルラは高すぎっす

>>ふぁいん
^^;^;^

>>ふーりん
らぶ

そういえばリンクあれ以来また更新するのめんどくなった^^;;;
  • 2006-09-07
  • びん
  • URL
  • 編集

[C101]

バーカ
お前らが幾ら頑張っても俺の足元にも及ばない
すでに瓶のブログに俺のリンクがしてある。
そして俺のブログにも瓶のリンクがしてある。

ぞこが
  • 2006-09-07
  • 風林
  • URL
  • 編集

[C100]

なにこのびん争奪戦^^;;;;;;;;;
  • 2006-09-07
  • ふぁいん
  • URL
  • 編集

[C99]

あれか俺と結婚するか!祝儀は3ArurAでいいよ

[C98]

>>まふ
^w^w^w^w^

>>あーくさん
うぇーいv
  • 2006-09-05
  • びん
  • URL
  • 編集

[C97]

瓶v
  • 2006-09-05
  • あーく
  • URL
  • 編集

[C96]

んじゃあ瓶ソロソロ俺と腹くくるか^w^
  • 2006-09-05
  • まふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

