Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ

ネタが尽きてきたというのも兼ねてリンクを増やしていこうかと思うわけです

なんでネタが稼げるかってーと


紹介文書くだけで一応日記じゃんwwwwwwwwwww


まぁレベリングはそこそこにやってますよ。


んじゃまず最初
風林日記

まずはふーりんからだよね^^;

最初に見たのはTWのドゥルネンサ鯖初期だったような気がする。

ようだった気がするだけでその時は面識なかったね、多分。

で俺が他ゲに逃げて、TWに戻ってきてSFに入り込んだ時に、

ナヤで復帰してそこでやっとまともに面識持った気がするわ

ぶっちゃけレベリング速度はおかしかった、まぁ負けないけどね^^


んでL2のフランツに引っ越してきてソッコーやめてルナかな

今いる後衛の中でも驕らないで上を目指し続けるいい傾向を見せてくれて

俺も教えられる事多々。

とっても信頼しております^^v


あ、パンヤとかもやった気がするけどパンヤマクロはよくないと思う^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

