Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テキターイ

些細な事からおーしゃんとも敵対になったトサ


やっぱアデンアジト持ちは強いな。

赤になる事のデメリットがまるでない

更におーしゃんは少数精鋭と来たもんで、

傭兵は何かもう敵対なのかそうじゃないのかよくわかんなくなってきたけど、

おーしゃんとはまた一進一退の血盟戦になるんじゃないだろうか


まぁ俺としては「勝つ」よりも「負けない」の方が重要だと思ってるから、
チキン戦法しますよ。

もうB帰還とか40枚ぐらい搭載していきます



後、最後にダンヒル様へ。

まぁ何だ、色々あったみたいだけどとりあえずローハン行く?みたいね

とりあえず俺は不器用だと自覚してるからかける言葉なんて思いつかネー

うん、人並だけどオツカレサマ。

なんだかんだでシンガーは歌ってりゃいいよ。とか思ってるヤツばっかの中でちゃんとPvとか考えてくれてた姿勢には感動しました。

俺はまだシンガー頑張りますよ、たとえソロでもね!


まぁ別キャラででもこっそり戻るならWisでもくだされ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

