Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パルチが祭り

パルチがアツいとかでちょい敵対探して旅立ってきました

行って見るといるわいるわ。

GK地点・戦場への移動中をメインに敵対奇襲。

途中で赤ネ出たりするトラブルも起きましたがwっうぇっうぇ

まぁちょうど空気読めた工房様のお陰で俺も弓をとりあえず持ってたわけで

見事にみなぎって撃ってたわけだが。

Pvカウント3個^^;;;;

おい

おい

おい

Wiz頑張りすぎ;;


んでヌルカ終わったと聞き遅いかと思いつつアジトの方へ

見事に待ち伏せされてボッコボコ

下がる途中読み込みに引っかかって俺ENDしちゃった。

非常につらいわー、俺もPC買い換えたい;;

とか書いてたら阿斗さんにころされました。泣いた。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

