Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

敵対うぇーい

まじInしてPT入ってらぐりながらその辺走り回って・・・

最近は狩りもしてねーっす。

サブクラスまでは行きたいねんけどなー。


そしてお前ら

一個だけ言わせてもらおう


アタッカーじゃないからカウントできない><

なんてことはねぇよwwwwwwwww

そりゃ集団で行ったらアタッカーの方がカウント率は断然高いがね!!

ちょこっと金ためてアタッカー用の武器買えばヒーラーでもカウント出来るぜ^^

ま、Gvの時には結局ヒーラーの位置に戻っちゃうわけですが。

数人の奇襲戦とかなら十分にイケます!

是非頑張ってください皆様

というシンガー様の偉い言葉^^


ごめんね。でもスペックの壁は越えられないかもしれない

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

