Entries



-件のコメント

[C152]

所詮ガキ共がやってるんだからみんな我侭なんだよ^^
  • 2007-07-22
  • nanasi
  • URL
  • 編集

[C151]

お早いコメントどうも。

多分外部の人なんだろうと思うけどあの時だって十二分に色々あったし、小雪さんをBANしたのがぶれいくの言う妥協点だったらしいが。

俺はそれもどうかと思ったけどその時にはもういなかったし、どうこう言えるような立場でもなかったですし。

元とは言え相手方も身内は身内なわけで、ぶれいくもそれを考えた末の結論だったんじゃないんですかね。

ま、相手方にそうとは思ってない人もいるようで自分としては残念ですが。
  • 2007-07-18
  • びん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はあ

久しぶりすぎる日記更新。

ほんとは書く気なんてこれっぽっちもなかったんだけどな。

某現敵対の人のブログを見てると本気でむかついて来たからちょっと更新。


詳しい話を聞いたわけではないけど、Wayに向かって問題起こした人間BANしろっつって、

仮にも元いた人間なわけだし、うちらがどれだけ身内主義で、身内大切にしようとしてるか分かっていってるんだろうかね。

分かってるんだったら敵対する気満々だったんじゃねーかよ^^; って話。

分かってないんだったらWayにいた時もそんな感情で俺らと付き合ってたんですね。 って話。


もう今となってはどっちでもいいがね。





時期遅れの記事だなほんと。文章もわけわかんねーし。

遅れたけど皆さん僕は今日も元気です^^

2件のコメント

[C152]

所詮ガキ共がやってるんだからみんな我侭なんだよ^^
  • 2007-07-22
  • nanasi
  • URL
  • 編集

[C151]

お早いコメントどうも。

多分外部の人なんだろうと思うけどあの時だって十二分に色々あったし、小雪さんをBANしたのがぶれいくの言う妥協点だったらしいが。

俺はそれもどうかと思ったけどその時にはもういなかったし、どうこう言えるような立場でもなかったですし。

元とは言え相手方も身内は身内なわけで、ぶれいくもそれを考えた末の結論だったんじゃないんですかね。

ま、相手方にそうとは思ってない人もいるようで自分としては残念ですが。
  • 2007-07-18
  • びん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

